佐藤さんの体験談

わたし佐藤(仮名)の日々の出来事を適当に書きます

新しいパソコンを買ったの巻

こんばんは。

今日も仕事を終え、帰宅しました。

 

帰り道に、ステラおばさんのクッキー屋さんで

詰め放題の日だったので、溢れるほど詰めて

持って帰っていました。

 

先日、以前使っていたパソコンが古くなり

使えなくなったので、新しいパソコンを買いまいした。

 

正直パソコンなんてスマートフォンがあるので

普段、家ではめったに使いませんが

電気屋さんに見に行ったら、勢いで

買っちゃいました。。。

 

新しいパソコンにテンションが上がってしまい、

ブログなんか始めてしまいました笑。

 

文章書くのなんて苦手なくせに、

新しいパソコンでパチパチやりたくて笑。

 

基本的に、機械的なことは元々苦手で、、、

なタイプだったんですけど。

 

だって、高校生の時に初めて買ったiPodなんか

使い方がわからなくて、半年以上放置していました。

きっとそういう人、いっぱいいますよね?

 

だし、機械とか苦手で分かんない~

とか言っていたいけど、

一人暮らしも10年以上になると、

得意とまでは言わなくても

最低限のことは出来るようになってしまうんですね。

 

だからこのパソコンだって、初期設定、

1日かけて自分でやりました。

 

だから、なんだか愛着が湧いてしまい

ブログなんかはじめてみたり、しちゃいました。

 

 

これから新しくパソコンを購入しようとしている

機会が得意じゃない方々、

 

今のパソコンって

電気屋さんから持って帰ってきたら

すぐ使えないんですよ。

 

わたしは、使えるようになるまで

半日以上はかかりました。

 

この時期は新生活を始める方も

多くいるかと思うのですが、

新しくパソコン買われた方

 

お金があれば、電気屋さんが全部やってくれます。

 

しかしお金がない方や、節約したい方

 

頑張ってください!

 

以上