佐藤さんの体験談

わたし佐藤(仮名)の日々の出来事を適当に書きます

昔好きだった人

誰にでも、忘れられない、好きだった人っているのかな。

 

自分では忘れているつもりでも、

ふっと思い出しちゃう好きだった人っていますか。

 

私は、いるのですが、

その恋がかなわなかったから、忘れられないのか、

楽しかった思い出がそうさせるのか、

分かりません。

 

 彼氏がいたとしても、ふと出てくるから困りやす。

 

毎度毎度、思い出すと、

気持ちがセンチメンタルジャーニで、

旅から戻ってくるのに結構時間がかかる、、、、

 

自分の中で、良い思い出として

整理することができたら良いのだろうか。

それをどうやったらできるのか。

思い出しても、切なくなる気持ちとはさようならしたいです。

 

性格の問題なのか、何なのか。。。

 

まぁ、30年以上も生きていれば

ある程度色んな経験するし、

今まで経験してきた色んなことがあるから

今の自分があるわけだしな。

 

素敵な人と出会って、早く結婚できますように。