佐藤さんの体験談

わたし佐藤(仮名)の日々の出来事を適当に書きます

今年の前半成果と後半目標を確認してみるの巻

見事に5カ月ブログノータッチ。

 

5か月間、自分的にはいろいろありました。

 

毎日ダイエット頑張って、6キロ落として

色々な美容クリニックへ行って自分磨き

仕事は新しい施策のチームに配属されて忙しくって

でも給料が安いから転職活動してみようかなと思い、

軽く転職活動したり、そして心折れたり

婚活のために合コン開いたり

 

変われたこともあれば、そのままの部分もある。

あっという間の5カ月だった。

 

外見磨きは成功したかも。

前半成果は外見磨き成功ということで。

 

でも彼氏は出来ていないし、給料は上がっていない。

 

今年の後半は、彼氏作って収入アップしたい。

よし!それが目標だ!

 

収入アップについては転職か副業。

どちらがうまくいくんだろう。

 

改めて転職活動をしてみて、この歳から

新しい環境で、一からスタートってそれもそれでなぁとか思うし、

副業で安定した収入得る方法もそれもきっと難しい。

 

どちらにしてもお金を稼ぐことは大変なことで

自分の努力と継続が大切ですな。

 

お金を大切に、お金の流れをもっと作りたい。

お金、お金、お金、

あたしは佐藤金子!

 

 

 

そして彼氏。

婚活もかなり難航を極めている。

 

ダイエットもまだ途中だけど6キロ落として、

最近お休みしていた筋トレを再開したから割と前向きだぞ!

外見磨きで少し自信もついたから今年後半は絶対彼氏作るぞ!

年明け2月までに、絶対。

 

そういえば先日、筋トレについての本を読み、

洗脳されやすい私は

筋トレが人生を変えると最近は信じて生きています。

 

今日からあたしは佐藤筋子よ。

 

 

秋からのテーマは『佐藤和子のなかの佐藤金子と佐藤筋子

 

ふざけてるな、でもこれでいこう。

 

頑張りすぎないけど、行動あるのみ、動くのだ!