佐藤さんの体験談

わたし佐藤(仮名)の日々の出来事を適当に書きます

肩こり・むくみマン

あたし、何年か前まで

立ち仕事をしていたのですが、

 

とっても浮腫みやすい体質で、

生理前とか浮腫んで足が痛くなるほど。

 

そして今はオフィスワークで

肩こり。

 

どんな仕事をしていても

体のどこかに負荷はかかるんですね。

 

 

オフィスワークじゃなくても肩こりは

悩みでしたけどね。

 

女の人とかだと、特に足の浮腫みとか

気になりますよね。

 

あたしはずっと湿布。貼っていました。

 

服からはみ出ていても、肩こりのほうが辛くて

気にせず貼っていました。

 

だから、お買い物していると

知らないおばあちゃんに

「ちょっと、お姉さん、湿布見えてる!」

言われることとか、よくあります。

 

そんなあたしが、最近であったのが、

ファイテンのメタックスローション

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

これすごいです。

肩こりやむくみが気になる場所に塗ると

スーっと楽になるんです。

 

もうびっくするぐらい、楽になるんです。

 

湿布と違って見えないし、

すっごくおすすめ。

 

香りも全くに気にならないし、

さらっとしたローションなので

べたつかない。

 

むくみが気になるところに

塗ってたんですけど、

なんか、メタックスローションを塗って寝ると

次の日の朝、指もなんかスッキリしてるんですよね!

 

肩こり悩みの人

浮腫み悩みの人

これいいですよ!

 

フィギュアスケートの羽生君も

ファイテンのネックレス愛用してるみたいで

 

個々の商品、実際の店舗も行ったことあるのですが、

色々試すと、つけた瞬間から

体の変化が分かりやすくって

ついついどれも欲しくなってしまう。

金額も、そこまで高くないので

ついつい、飼っちゃう。

 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

でも、私は個人的に

メタックスローションがおすすめです。